ネイチャーフォトの番外編



 久しぶりに掛川ライフスタイルデザインカレッジネイチャーフォトの面々が集まる。
 といっても正規のプログラムでなく、番外編。
 掛川中町、新泉で、講師の小川さんを囲んでの写真閲覧会なのである。
 前回の講義から約4ヶ月。
 その間に撮った写真をみんなで見せ合いながら、一杯という趣向。
 さんさるさんも、飛び入りで参加。
 新たにデジタル一眼を買った人もあって、デジイチ率も上昇中。
 ちょっと写真を撮り始めると、コンパクトデジカメでは物足りなくなって、欲しくなっちゃうんだよねデジイチ。
 自分はまだまだ当分、コンパクトデジカメだなぁ。
 それにしても皆さん、4ヶ月の間にいろいろ写真を撮っていたようで、だいぶ良い感じの写真が多い。
 初回の時のなんとなく撮っていた写真が、構図とか露出とか意識して撮るようになったためか。
 そういう人の写真を見させてもらうと、勉強になる。

 会場の新泉さんの料理も美味で、締めは鰻丼が出たりで、楽しいひととき。
 

コメント

  1. 掛川ライフスタイルデザインカレッジのネーチャーフォトグラフィー講座の第2.5回

    掛川ライフスタイルデザインカレッジのネイチャーフォトグラフィー講座http://ldc2007.seesaa.net/article/33663136.htmlですが、第2回(6月30日)と第3回(10月27日)の間に長い間が空いてしまっているので、今晩1830より、懇親会を兼ねて、番外編が開催され..

  2. さんさる より:

    昨日は飛び入りの参加で失礼いたしました、皆さんとたくさんお話が出来て楽しかったです。
    ありがとうございました。

  3. りる より:

    深さん、スタッフ係おつかれさまでした(笑)
    いつのまにか皆さんいいカメラになってましたね~。
    カメラのせいにしてはいけないけれど・・・
    ちっとも向上心のない私です(^^ゞ
    深さんの真似してフォトブック作ってみようかなと思いつつ
    やっぱり生き物・昆虫図鑑になってしまいそう・・・!?
    第3回は参加できず残念ですが、またよろしくお願いします。

  4. より:

    >さんさるさん
    こちらこそ、ご一緒させていただいて良かったです。
    また(多分チャ茶で)お会いしましょう(^_^)b
    >りるさん
    ホントみんなデジイチになってしまって、うらやましい限りです。
    でも、上を見たらきりがないのもカメラです。
    (とちょっと負け惜しみ)
    りるさんの作品、フェスティバルを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました