やっぱり、しばちゃん牧場

 他から掛川に来た方に一度は食べてもらいたいのが、しばちゃん牧場のソフトクリーム。
 五明のあとあちこち廻ってからしばちゃん牧場へ、と思っていたのだが、校長、平野さんの所に電話。
 ねぼすけさんから「しばちゃん牧場、5時までだよ」と。
 あわてて時計を見てみたら、もうすでに4時を廻ったところ。
 急いでしばちゃん牧場に。


 やっぱり夏。
 先週伺ったとき(先週のことだったっけ?と、確認したらどうもそうらしい。どうも時間が経つのが早い気がする(^^ゞ)も車いっぱいだったのだが、夕方の時間になってもまだまだ車がたくさん。
 でも、夏の休日は、いつも駐車場係で忙しい、しばちゃん牧場の柴田さんもこの時間にはいて、そこそこしばちゃん牧場には来ているのだが、久しぶり話ができた。
 前回と同じく、ヨーグルトシェイクを頼んだのだが、それほど酸味がきつくなく、やっぱり夏はこれだね、と思った次第。
 ただし今回は、かみさんへのお土産は無し(^^ゞ

コメント

  1. ちえぞぉ より:

    なんか、忙しい(楽しい)一日を過ごされたみたいですね♪
    しばちゃん牧場のソフトクリームは一度いただきました。
    飲み込んだときに「あ・・・・牛・乳・☆」って思える新鮮さがたまりませんでした。
    あと、せかせかしていない空気が、とっても癒されたんですよネ(#^.^#)
    梅雨が明けたらまた行っちゃおうかなッ!

  2.  おはよう御座います。
     私はソフトクリームは砂糖が入っているから食べられないので、ヨーグルトを買ったのですが、美味しくはなかったです。

  3. より:

    >ちえぞぉさん
    やっぱり夏にはしばちゃん牛乳ですね(^_^)b
    ぜひまたお寄りください。
    >ちゆきさん
    人それぞれですね。

タイトルとURLをコピーしました