フォトギャラリーを作ってみる

 フォルダに入れた画像をスタイリッシュにアニメーションでき日本語もいけるフリーのFLASH*ホームページを作る人のネタ帳というページを見つけて、思わずトライ。
 最近写した写真から何枚かピックアップして、フォトギャラリーにしてみた。
 実際の動作はこんな感じ


 できればブログにそのまま表示できたら良かったのだが、横幅が広くてはみ出してしまうので、別ページで表示。
 こういったフォトギャラリー系のもので、ブログに貼り付けられるもの、他にも探せばあるかも。
 ただ、はまぞうの場合、scriptタグが禁止なので記事内に貼り付けるのは難しいかなぁ。

コメント

  1. jonjon より:

    面白そうなので、早速覗きに行くことにします。

  2. より:

    >jonjonさん
    ちょっと面白そうでしょ。
    画像のリサイズ、リネームがめんどうですが(^^ゞ
    是非お試しあれ。

タイトルとURLをコピーしました