YouTube、日本語化したんだ

日本語対応になったYouTube [Hibi日記]でも書かれているように、YouTubeが日本語化された様子。
 早速覗いてみたのだが、ちゃんと日本語でうれしい。
 英語苦手な自分なのだが、FirefoxのアドオンJapanizeのおかげで、必要最低限の所は日本語で使えることができたので、多少動画をアップしてあったのだが、これでよりいっそう使いやすくなった。
 アカウントも日本語版でも共通に使えるようだし、またちょっと動画でも撮ってみようかなと言う気にさせられた。


 ブログ貼り付けだけなら日本語も英語もないのだが、今までにyoutubeにアップした画像を貼り付けてみる(^^ゞ


コメント

  1. Hibi より:

    紹介していただきありがとうございます。
    深さんも結構YouTubeにアップしているんですね。
    動画を撮る機会が今までなかったのでYouTubeへアップしたことがありません。
    日本語対応されたことで何かアップしてみようかな・・・。

  2. 遠州ナビ より:

    突然、すいません。
    もし、お暇でしたら
    今日、美感ホールにお越し下さい。
    大谷僧侶の法話の日です。
    18時30分頃開演です。

  3. より:

    >Hibiさん
    動画も楽しいですよ。
    ぜひ(^_^)b
    >遠州ナビさん
    すいません、会議がありまして行けません。

タイトルとURLをコピーしました