サムズアップさんに

 以前から気になっていた掛川スロー店舗内のThumbs-Upさん。
 かけがわブログ村でいただいたスコーンをいたく気に入った相方がぜひ行きたい、と言うことでお邪魔しました。
 レンタルボックスと言うことで森のがぁんこやの先輩。
 どんなものが売れているとか、いろいろ教えてもらいました。
 それにしても、やっぱりボックスの見せ方がしゃれているよね。
 がぁんこやの素朴な感じも良いのだが、そのあたりが売れ筋商品と客層の違いかも。
 いろいろ勉強になりました。
 そんなこんなで、結構長居をさせていただいた初さむずあっぷ。
 また時間があったらお邪魔させていただきます(^^ゞ

コメント

  1. 昨日はお二人でお見えいただき有難うございました。
    楽しい時間でした。また、いつでもお立ち寄り下さい。

  2. おず より:

    掛川スロー店舗って、連尺の市役所出張所の横ですよね?違ってました?
    梅木やのほう?住み慣れた地元民ならいいのかなあ?とってもはいりづらいものがあります。うーん、無目的でウインドーショッピング的に立ち寄れないというか。
    新しい変わった物好き、でも、気の小さいわたしには、まだ敷居が高い。
    ただ、街中がにぎやかになって、街歩きが楽しい若々しい商店街ができることは、希望ですけど。年配層の商店街もまた、おもしろいですけど。巣鴨みたいに。子どものころは、掛川は都会だったんだけど!おばあちゃんとわざわざ、電車に乗って、買い物にきてました。ずいぶん様相が変わりましたよね。

  3. より:

    >ちいちゃん(さむずあっぷ)さん
    どうもごちそうさまでした。
    また、遊びに寄らせていただきます(^_^)b
    >おずさん
    連雀の出張所の方です。
    自分自身も、初めて入るお店というのはなかなか敷居が高いのですが、近くの方が書いているブログなどを見ると、なかの様子が分かって入りやすくなったりするんですね。
    是非、いってみてください(^_^)b
    確かに、昔はにぎやかだったんですけどね。
    また、だんだんと魅力的なお店が増えて、にぎやかになってくると良いですね。

  4. ちいちゃん より:

    おずさん
    「深」さんのページ見て無くてコメントのレス遅れました。ごめんなさい。
    とにかく、気軽においで下さい。お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました