ブログ村ラッシュの今週

 このところあちらこちらで開催されているブロブ村ですが、今週は掛川近辺でたくさんブログ村が開催されます。
 まず今日はお隣袋井市で、袋井ブログサロン。

大盛況だった袋井ブログセミナーを受けて、袋井ブログサロン(仮称)が2月19日スタート!
システムは他のブログ村と同じです。
ブログに興味がある方、ブログをもっと楽しみたい方、ブログを仕事に活かしたい方…
どなたでもお気軽に参加できるいつでも出入り自由なサロンスタイルの勉強会。
参加費はワンコインの500円で、おやつや飲み物は用意されますので、気軽にお茶を飲みに行く感覚でお集まりください。
会場は袋井商工会館の3階研修室。

 続いて明日はかけがわブログ村。

まだまだ寒い時期ですが、
みんな集まればホッカホカ・・・。
お待ちしてまーす。
 開催日  2月20日(火)
 時間   19:00~21:00
 場所   掛川商工会議所 談話室   
 参加費  500円

 それから木曜日は、これまたお隣のおまえざきブログ村。

場所も時間もいつも通りでーす(>▽<)b!
一応申し上げますと・・・・場所  :  がっこーにいこー!!さん
          
                時間  : 夜の7時~9時まで
  * 放課後は 「豆まき?!」   デース!(≧m≦)プッ! ウソウソ 宿題! です
きっと 楽しい宿題になりますよーーーーーー
                会費  :  500円  だす!

 それから水曜日には掛川JCさんのブログ講習会も。(こちらは一般不可)
 ブログ村体験済みの方はもちろん、未だ未体験の方も是非、お近くのブログ村、のぞきにおいでくださいませ。
 ブログサロン、ブログ村ともども、事前の申し込みは不要、参加費500円、19時から21時くらいまで、遅刻、早退OKです。 

コメント

  1. 掛川JC より:

    深さん、水曜日はよろしくお願いします。
    掛川JCの昨年の理事長です。
    メンバー一同楽しみにしております。

  2. jonjon より:

    はじめまして。
    ブログ村、おもしろそうですね。でも、仕事柄夜の集まりには参加できなくて残念です。

  3. より:

    >掛川JCさん
    昨年の理事長さん、Mさんでしょうか(^_^)
    私はサポート役で講演はなかのさん。
    JC向けの濃い内容になると思います。
    自分も楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願いします(^_^)b
    >jonjonさん
    e-じゃんの方でもですが、しばらく前からブログの方も拝見させていただいています(^^ゞ
    そうですよね、夜はちょっと難しいかも。
    掛川でも昼のブログ村ができたらいいのですが。
    そんなブログ村もやってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました