久しぶりにぷちリッチ

 「忙中閑あり」という言葉どおり、なんとなくせわしい年末から、昨年やり残した仕事を片付けるのに忙しい中、ちょっとだけ時間ができた。
 そんなときはぷちリッチ
 ホントに久しぶり。


 ウサギのカプチーノを、と思ったのだが、残念ながらテンチョウ不在。
 そんじゃと言うことで遠州ナビ別冊、あの店のこの逸品オススメのグレープフルーツセパレートティーを。
 フクテンチョウ?マネージャー?と書けばいいのかなぁ、ともかく奥さんがお茶を淹れている間に携帯ではまぞうチェックしたらこんな記事。
遠州ナビ☆山ちゃんと話そう!:プレゼント
(下の写真の左側、S籐さんだ)
 今夜は山ちゃん、ぷちリッチだそうで。
 とかやっているうちに、テンチョウ帰店。
 で、ついでにかけがわブログ村の新年会の会場お願いと細かい打ち合わせを。
「いつでもいいですよ」
と快諾いただいて、さて、ちゃんと計画しなくっちゃ。
 まだ日程は未定だけど、来月そうそうくらいにできたらと思っております。
 あっ、新年の挨拶忘れてた(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました