コメント

  1. ヒロリン星人 より:

    こんばんわ!すごい!すっごい!!!
    わたしのpcからも見れました。森のブログ村の雰囲気も
    ちょっとわかって (*^_^*)
    You Tube ダンディさんのところから 飛んだんですけど・・・
    なんせ英語が・・・????
    映像だけで 楽しみました。
    まずは 英語を勉強しないと だめですかね???

  2. より:

    >ヒロリン星人さん
    森のブログ村の雰囲気、わかっていただけましたでしょうか。
    こんな感じです。
    やっぱり荒い画像ですが、動画だとわかりやすい部分もあるかもしれませんね。
    動画のUPの仕方、次回福田ブログ村のときにでも。
    もっとも、日本語サイトでも似たようなサービスをしているところがありますよ。
    これまた、次回ブログ村のときにでも。

  3. 自然食品を暮しに取り入れる

    美容と暮し健康にも取り入れたい 自然食品とは“自然のままの健康食品”のことです。…

タイトルとURLをコピーしました