森の祭りに、げんらくさんの

 先月オープンした、森のがぁんこや
 ひょんなきっかけから、掛川衆の自分も一メンバーとしてお手伝いさせていただいています。
 さて、今週末、3.4.5日は森のお祭り。
 森のメンバーは地元の祭りで忙しい中、がぁんこやの営業はどうしよう、といった中、せっかくだから祭りをやっている森の衆にがぁんこやに寄ってもらえなくても、こんな店ができたんだと見てもらおうと言うことで、森の祭りとのときに暇な自分や相方、それからT体操のお兄さん、みなみちゃんが、お留守番部隊として店番することになりました。
 どうせお店を開けるのならば、森の祭りを見がてら、がぁんこやにもよってもらいたい。
 そして、寄ってもらったら、ゆっくりしていってもらいたい。
 できたら何かお出ししたい。
 でも、何しろ開店したばかりのがぁんこや、いろいろ物いりで余裕がなかったりして。
 ということで、厚かましくもお願いできそうなところにおねだりしてしまいました。
 最初にご快諾いただいたのが、げんらくさん。
 ケーキを送ってくれると言うところ、それじゃ申し訳ないと言うことで相方が昨夜、受け取りに行ってきました。
 本日よりお祝い事で、マスターの実家がある熊本に出かけた、げんらくさん。
 出発前の忙しい時間に、どうもありがとうございます。
 そういうことで、森の祭りが行われる11月3.4.5日。
 森のがぁんこやの営業は12時から5時までとなりますが、ぜひお寄りくださいませ。
 げんらくさんのパウンドケーキ共々、 留守番部隊一同、心よりお待ちしております。


 いつもの文体と違うのは、気のせいと言うことで(^^ゞ

コメント

  1. kaoru より:

    深さん!こんばんは!今日はお疲れ様でした!
    そういうことでしたのねー^0^
    行けるようにがんばりまっす!^-^

  2. お嫁入りした子達はどうだったのか気になっていました。
    熊本からでは殆どパソコンを見られなかったので…
    先日は遅い時間にのつまさんに来て頂きありがとうございました。
    お祭りもかなり盛り上がったようですね。
    ヨカッタ~\(^O^)/
    色々とお疲れ様でした!

  3. より:

    >kaoruさん
    また今度、がぁんこやにも遊びに来てくださいね。
    >マネージャーさん
    差し入れ、どうもありがとうございます。
    お客さんに接待でお出ししたり、お買い上げいただいたりと、非常に助かりました。
    代表も、一度お礼にうかがうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
    ところで熊本どうでした?

タイトルとURLをコピーしました