昼メシ

 磐田にて会合。
 行政さん向けに何かできないかなぁ、とか。
 ふむふむと聞きながら、たとえば掛川だったら地域SNSとブログを合わせてネットコミュニティーに関する講座なんかできたら良いよね、とか考えてみる。
 ブログとかSNSねどのネットコミュニティーって始めるのは比較的簡単で、バーチャルでのコミュニティも比較的簡単にできたりするのだけど、それをリアルに落とし込むとか、リアルの関係をネットで補完するというのは今まで難しそうとされてきたのだが、結構はまぞうではそんな関係ができてきていたりする。
 そういったネットの使い方って、自分としては理想的。
 とか何とか妄想しているうちにお昼に。
 そんじゃみんなでどこ行く、ということで、久しぶりに三友庵さん。
 最初ラーメン定食に気を引かれたのだが、やっぱりしっかりラーメンとカツ丼のパンプキン定食。
 と思っていたら、考えてみたら新蕎麦の季節じゃん。
 時期においしい物はしっかりいただこうと言うことで、ざるそばのパンプキン定食に急遽変更。
 やっぱり新蕎麦は良いやね。
 蕎麦のかをりも味もひと味違う。
 それにしても、ここに来るとなぜかいつもパンプキン定食。
 麺を変えてみたりはするのだが、やっぱりカツ丼が好きだもんで(^^ゞ
 それにしても途中で来たこうじぃ~こうじぃ~スペシャルもおいしそうだったなぁ。

コメント

  1. 今日はありがとうございました。
    ちょうど満席で、なかなかご案内できず申し訳ありませんでした。
    今日のパンプキンはいかがでしたか?
    また是非いろんなメニューにもチャレンジしてくださいね!
    お待ちしてます^^

  2. いわたネット系ご一行様です!

    みなさんより遅れて到着!っで今日食べたのは、これ!!こうじぃ~スペシャルの定番になりつつある??詳しくはこちら!http://akt.hamazo.tv/e194321.html

  3. おっひる〜d=(^o^)=b

    今日の午前中は磐田でミーティングそのまま“ランチタイム”となりました向かった先は『三友庵』さん前から気になっていたせいか、真っ先に目にとまったメニュー“釜揚げしらすおろしそば”で~す いつも思うのです、ホント具沢山 おなかい~っぱいになりました美味しい~

タイトルとURLをコピーしました