e-じゃん処の前に大石農場ハム工房


 e-じゃん処に参加のため、東大谷から大須賀支所を通過する手前でふと気がついた。
 大石農場ハム工房さんに寄らなくっちゃ!
 大須賀に来たときの楽しみの一つが、こちらのソーセージを買って帰ること。
 ポトフにしたりシチューに入れたりと、ちょっと贅沢気分な一品がその夜の我が家のメニュー。
 今宵は遅くなるから明日の晩ご飯かな・・・そういえば明後日の日曜日バーベキューをするんだっけ、バーベキューに大石農場ハム工房さんの一品もありだよね、とハンドルを回してお店まで。
 お久しぶりです
 実は明後日バーベキューするんですが。
 バーベキューならこれって、二千円くらいで見繕ってもらえますか
 なら、生ソーセージと、ベーコンバーベキューにはお勧めですが、すいませんちょっと切らして、それからこれとこれ。
 と、「本日のバーベキューお勧めセットby大石」を出してくださったのはさすが。
 思いつきの、てきとーなオーダーでもちゃんと通じるのが嬉しいところです。
 日曜日のバーベキューにはこれ、持って行きますからね>関係者各位(^^ゞ
 で、ベーコンは次回でリベンジ。

タイトルとURLをコピーしました