盛岡まで、よろしくお願いします


昨日仕分けをした、掛川のみんなで集め、盛岡の子どもたちに届ける学用品。
尾道から姫路、姫路から春日井、そして春日井から葛飾へリレーされる途中のトラックに無事積み込むことができました。
ヨカッタヨカッタ。
ただ、午後一から仕事の関係で、搬送部隊のお出迎えまではできたのですが、お見送りができず残念。
受け渡し場所の掛川タクシーさんは、掛川インターのすぐ横で、インターを出てきた搬送トラックを確認したのが12時半ごろ。
それから、ちょっと場所が分からなかったようで、20分くらい道に迷わせてしまったのはちょっと失敗。
インターのすぐ横だから判るだろうとの思い込みがあったんですね。
インターを出たところで、道案内の車を準備しておけば、貴重な時間を無駄遣いさせなくても良かったかなと、反省です。
これも含めて、今回いろいろとこんな時の対応等々、勉強できたような気がします。
その他の反省も含めて、またの機会にしっかりまとめておきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました