朝霧、迄


 ライフスタイルデザインカレッジのオープニングフォーラムに来てくださった、山村レイコさんが「いつでも気軽に朝霧に遊びに来てくださいね」といってくださったことと、ネイチャーフォトの講師小川氏がレイコさんと旧知の仲と言うことで、第4回目のネイチャーフォトは朝霧に。
 あいにくの曇天、しかもこの冬一番の寒さの中、でも昨年のネイチャーフォトOBも含め17人にて、遠足気分。
 行きがけ、富士川楽座や道の駅朝霧に引っかかりながら、予定よりちょっと遅れて山村レイコさんのFairy Taleに。
 到着すると山村レイコさんも出迎えてくださり、近くの案内もしてくれました。
 レイコさんばかりでなく

 わんちゃん

 ヤギ

 ニワトリ(キウイフルーツカントリーからもらわれた子かな?)

 それからポニーもお出迎え。
 天気が悪くて明るさが足りなくて、寒いこともあって、撮影にはあまりいいコンディションではなかったのですが、レイコさんの元気をいただいたせいか、楽しく写真を撮らせていただきました。
 良い写真が撮れたかどうかは別の話ですが(^^ゞ
 富士山の近くにいながらも、白い雲に隠されて富士山の「ふ」の時も見ることはできませんでしたが、楽しい遠足ができたような気がします。
 今回残念だった部分は、また今度。

 さすがラリースト、さりげなくオフロードバイクのタイヤが転がっていたのが、印象的でした。

コメント

  1.  おはようございます。
     昨日は未明からの急病で、行けなくて済みませんでした。
     次回は、是非、参加させてください。

タイトルとURLをコピーしました