かけがわブログ村の打ち合わせ


 かけがわブログ村終了で書いたとおり、訳あって1年半開催させていただいた、掛川商工会議所でのかけがわブログ村は前回で終了。
 今月からは、sika225の喫茶店、CafePitを使わせていただけるということで、そのお願いと打ち合わせにいってきました。
 曜日と時間、それからネット回線の接続方法の確認と、おかげさまで今月もかけがわブログ村を開催できそうです。
 曜日は今まで第3火曜日だったところ、第3木曜日に、時間は今まで通り19時から、CafePitさんで行う運びとなりました。
 今までの環境とはずいぶん違うとは思うのですが、かえって気楽に寄っていただけそうな雰囲気になりそうです。
 会場が変わって最初の頃は、あれこれ不具合も出るかもしれないのですが、まあ、それはそれで、のんびりまったり、開催ができたらいいなと思っています。
 お暇なら、来てよね♪
 

コメント

  1. 深さんへ
    17日(木)のブログ村、出席させていただきます。
    ついつい、第三火曜日の日付に目がいってしまいました。
    これから、第三木曜日なんですネ。
    了解。

  2. より:

    コメント遅れてスイマセン(^^ゞ
    昨日はどうもでした。
    何か楽しいことやりましょう(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました