森ほたる、ひかりのオブジェ展に


 明後日12月2日から掛川駅前通で、ひかりのオブジェ展が始まる。
 夏と冬の違いがあるとはいえ、せっかくのひかりのイベント、森町の森ほたるも出品したら、と、提案したら協力してくれる方があって、森ほたるをひかりのオブジェ展に出品することに。
 明日が飾り付けの日という事で、森ほたるをがぁんこやに取りに。
 出品用の森ほたるは、かめさんがしっかり準備してくれてました(どもどもです(^^ゞ )
 で、がぁんこやでは、久しぶりにビープロさんにあったりして。元気そうでなにより。
 さて、森ほたるを受け取って飾り付けの準備。
 電気の配線をして、なおかつ雨にも問題ないように。
 とはいえ予算はなかったりで(^^ゞ
 ともかく明日ひかりのオブジェ展に、できるだけ頑張って、森ほたるを飾り付けしてこようと思います。
 ひかりのオブジェ展を見た人が森ほたるに興味を持って、来年の森ほたるを見に来てくれたら。
 と言うことで、ひかりのオブジェ展は12月2日(日) 午後5時からのオープニングイベントから開始。
 是非開催期間中に見に来てください、ませ。
昨年のひかりのオブジェ展の記事

コメント

  1. りる より:

    こんにちは。
    森ほたる、見に行けなくて残念だったのでうれしいです。
    2日の5時には点灯されてるってことでしょうか?
    明日、チャ茶のお店番終わったら見に行ってみようかな(^^)v

  2. より:

    >りるさん
    私は今日のオープニングには行けそうもないのですが、是非見てやってください。
    ヨロシク、です(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました