ハーフビルドのおもちゃ箱へ

 先日の掛川ブログ村の時、岡田土木さんがsika225さんの所に写真を撮りに行くという情報をGETし、それならば久しぶりに新築中のおもちゃ箱を久しぶりに覗きに行くことに。
 掛川西高から北に進んで橋を越えた左手、2階建ての建物がsikaさんのハーフビルドのおもちゃ箱。
 喫茶店、開店予定の店。


 外観はもうほとんど出来上がり。
 岡田土木さん施工の駐車場も、しっかり整備された。
 中に入らせてもらうと、こちらもほとんど出来上がり。
 木のテーブルに木のカウンター。
 椅子もあるし、厨房設備も整いつつある。
 素人目にはもういつでも開店できるじゃん、と見えるのだが、まだいろいろとやらなければいけないところがあるのだとか。
 開店予定は?と聞くと、言うとなかなかそのとおりにならないから言わない、とのことなのだが、せめて祭りくらいには開店したいとのこと。
 あと一ヶ月くらい先かな。
 ともかく、工事完了、開店が待ち遠しい。

コメント

  1. 似顔絵

    岡田土木さん に書いていただいた 似顔絵が出来上がってきました。自分ではにているのかどうか判断しにくいので、皆さんコメントでお願いします。防災訓練の時はこの格好で訓練しています。この似顔絵を貰っている時に 「深」のめもさん 「深」のつまさん ご両人登場ブ

  2. T川 より:

    sikaさん、がんばってますね。
    開店が楽しみです。

  3. より:

    >T川さん
    がんばってましたよ。
    ホント開店が楽しみです。
    いつかな

タイトルとURLをコピーしました