デジカメ戻る

 先日不注意で新調したカメラを落としてしまい、裏ぶたが閉じなくなってしまって修理に。
 ついでにその前まで使っていた「FinePix F401」、画像が乱れると言うことで使用せず、新しいカメラを買ったわけなのだが、お湯かげん日記 by 遠州横須賀1652さんがくれたコメントによると、リコールが効くかもと言うことで、ダメ元で一緒に修理に出すことに。
 で、昨日カメラのキタムラから連絡があり、「FinePix F401」の修理が終わったとのこと。
 それもメーカー保証で無料にて。
 1654さんに教えてもらわなかったら、当然お金がかかるものとあきらめてしまったところ。
 大感謝。
 新調したDMC-TZ3が戻ってくるまでは、とりあえずこれを持ち歩けそう。
 やっぱりコンパクトカメラはいつでも持って歩けるというのが利点だね。
 とはいうものの、だんだんデジタル一眼にも心引かれてきてはいるのだが。

コメント

  1. 1652 より:

    深さん、デジカメなおってよかったですね(^^)b
    自分はF401を卒業してしまい、「あんもう屋けんちゃん」さんや「sen」さんもF401から手を引きそうな時に、なんだかうれしいニュースです。
    自分の分も可愛がってやってください。

  2. より:

    >1652さん
    コメントでのアドバイス、本当に助かりました。
    大感謝です(^_^)b
    多分DMC-TZ3が戻ってきたらそちらが主力になると思うのですが、相方が目をきらきらさせておりました。
    多分相方のメインカメラになるじゃないかな。
    まだまだFinePix F401、現役で使われそうです(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました