ライカレ2006ファイナル

 一年を通して行われた掛川ライフスタイルデザインカレッジ2006も今年度分は本日の公開フォーラムで終了。
 できれば最後くらいしっかりと参加したかったのだが、用事があって少し遅れて参加。
 もうすでに、佐藤氏の「ライフスタイルデザインカレッジが生活を変える」の講演も終盤にさしかかっていて、ほとんど話を聞くことができず残念。


 さすがにファイナルの参加者の数は多くて、会場となった市役所第一会議室が満員、100人くらいの参加者があったんではないのかな。
 講演終了後、来期掛川ライフスタイルデザインカレッジ2007の説明もあったのだが、本年度にまして内容が充実されたものになりそう。
 本年度はあまり参加することができなかったのだが、来年度はもう少し参加できるかなぁ。
 講演が終わった後は、毎度毎度の親睦会。
 この親睦会も参加者がおおく、一カ所では収まりきれず2カ所に分けての開催。
 自分は第2会場の方で最初は少人数でやっていたのだが、時間が経つにつれ第1会場の方から人が流れてきて、大盛り上がり。
 ついつい時間を忘れ・・・
 おまけに迎え待ちでお邪魔したおかみさんギャラリーでも、話が盛り上がって気がつくともうすでに3時。
 こんな遅くまでと言うのは、ホント久しぶり。
 ちょっと、あたまが、いたい(^^ゞ(ふつかよいだなぁ)

コメント

  1. 小梅 より:

     皆さん、元気でしたね。
    来年度も、その調子でがんばりましょう!!

  2. 小梅 より:

     皆さん、元気でしたね。
    来年度も、その調子でがんばりましょう!!
    私達は、眠気に負けてお先に失礼しました。

  3. より:

    >小梅さん
    ついつい遅くまで居てしまいました(^^ゞ
    こんな調子で来年度はがんばる予定です(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました